まさかそんな!
2009/06/25 23:32
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花…

日々そんな女性をめざしてるつもりの私ですが、
今日衝撃の事実が発覚しました。

ななななんと!私の握力はKさんよりも上だったのです…!
(あらら、男性の名誉のためにイニシャルで表記しようと思ったのに、
Kさんは既にイニシャルでした!残念!)

いえ、昔から握力が強くて体力測定の際に隣に居た男の子を
軽く越すくらいの握力があったのですが…まだ握力強かったのね。

女にしては手が大きいので
握力計を握りやすいから力が出やすいということもあるんですが、
これは…いささか女性として悲しさを覚えますね。

あ、ちなみに今回握力計なんぞなかったので、
ウォッカさんの手を力いっぱい握らせて頂きました!
痛い思いをさせてすみませんでした。
どうもだんでぃさんと良い勝負らしいですよ私!(涙

いろんなコトがそこはかとなく悲しいので、
今日は最後のけいおん!で元気出そうと思います。

| トラックバック 0 | コメント 0 |
今から
2009/06/16 23:34
だんでぃさんにお借りした某3姉妹の平凡な日常を描いた漫画
を読もうとしてるリエです。
ちなみに私は断然次女派です!

今日はお仕事中に素敵なBGMが掛かっていたので
大変効率よく?仕事ができました。
どこぞの動画サイトで聞いたことがあって
いい曲だな…とは思っていたのですが、ああ!ナルホド!
アイマスの曲だったんですね。
また1つ名曲を知れて満足です。

最近はあまりボカロ曲等もチェックしてないので
どなたか何かお勧めの曲がありましたら教えて下さると嬉しいです!

| トラックバック 0 | コメント 0 |
木曜日になると
2009/06/04 23:50
何だかソワソワしてしまいます。

何故なら楽しみにしている深夜アニメがあるからだったりします。

何を見てるかと言うと…プロフィール欄を見れば一発ですね!

でもリアルタイムで見る習慣がないので、

ソワソワするだけで実際には週末にまとめて見るのがいつものパターンです。

ただし毎回自動で録画をしてるので

たまに半分しか録画されてなくて泣きを見る事もしばしば…

と言うわけで、今日も色んな意味でソワソワしながら眠りにつきます。

| トラックバック 0 | コメント 0 |
またまたおめでとうございます!
2009/06/02 20:57
なんと!明日はだんでぃさんの誕生日です!
一日早いですが、またまたサプライズでお祝いしましたよ~^^
だんでぃさん、おめでとうございます!!!



最近あまり食べないように気をつけてるんですが、ケーキを目の前にして食べないなんて選択肢は無い!!!
大変美味しゅうございました。

と言うか、既にブログ3日坊主ですね。
この間も更新しようと思ってたのに撮った写真を置いて帰ってしまって、更新ならずでした。
忘れ物が多いので気をつけないと。
ちなみに今日は携帯を家に忘れてきましたー!
私がよく忘れるものNO.1は携帯だったりします。
人によっては「えぇ!?」と思うかもしれませんが、
多分私は携帯無くても全然生きていける!!

| トラックバック 0 | コメント 0 |
<< 前のページ | HOME | 次のページ >>
すぴばる
カレンダー
<< 2009/06 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
QR code
イラスト部
RSSフィード