今日は…
2009/12/24 17:15
赤い帽子を被ってる方が一杯ですね。
え?なに?何かイベントでもあるんですか?

…と、悲しい冗談は置いておいて、今日はクリスマスイブですね!
朝、ケーキを売ってるお姉さん(お兄さん)達を見て気付きました。
しかしイブなのにこれと言って何もないので、
悔し紛れにだんでぃさんを襲った猫さんを描きました。



私からのささやかなプレゼントです(笑)

では今日は親指のあたりが破けた靴下を枕元に置いて寝たいと思います。

| トラックバック 0 | コメント 0 |
ばーじょんあっぷ!
2009/12/11 05:55
というわけで、先程バージョンアップいたしましたよ!
ど…どうでしょうか?ドキドキ

インターフェイスが変わったり、機能が増えたりで
戸惑う方もいらっしゃると思いますが、使いやすくなったのではないかと思っております!

これからもweb拍手プラスをよろしくお願いしますね^^

| トラックバック 0 | コメント 0 |
只今準備中!
2009/12/11 00:26

目前に迫るバージョンアップに備えて、只今お鍋で腹ごしらえ中です!

無事にバージョンアップできるといいな!


| トラックバック 0 | コメント 0 |
<< 前のページ | HOME | 次のページ >>
すぴばる
カレンダー
<< 2009/12 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
QRコード
QR code
イラスト部
RSSフィード