8月ですね!
2011/08/01 11:39
早いものでもう8月ですね。
地元では花火大会も終わって、今日からお囃子(録音してるやつ)が聞こえてくる…筈なんですが、今朝はお囃子聞こえてきませんでした。
せ…節電かしら!?
でもお神輿担いでる感じの声は聞こえてたので、お祭り自体はちゃんとやってるみたいです。

そんなわけで弊社も祭りですよ!!
先週、すぴばるの新サービス『イラスト部』がリリースされました。
私も頑張って描いてアップしてみようと思っていますが、既にハイレベルな力作が上がっていて少々ドキドキしております。
すぴばる風コメントや拍手もついているので、イラストを描かれる方は気軽に使って楽しんでください!
GIFアニメもアップできますよ^^

また、只今アンケートも実施しておりますので、是非ともご協力をお願いします!!

| トラックバック 0 | コメント 0 |

コメント


コメントを投稿
-

トラックバックURL:-

トラックバック
すぴばる
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
QR code
イラスト部
RSSフィード