新記録
2011/07/17 23:24
今日はCS5が凄い!と言う話をしようかと思ったんですが、そもそもまだそんなに弄ってないので、もう少し弄り倒してからその話をしようかと思います。

とりあえずジョギング通常運転な感じになってきました。

実は今まで朝走ってたんですが、最近は朝でも日差しがキツくて暑いので夕方~夜に掛けて走ることにしました。
そんなわけで今週、一回目は3㎞半流しただけですが、昨日と今日はキッチリ5㎞走りました。
というわけで、5㎞タイム発表!!
28:51
29:59
なんと土曜日は新記録達成です!やったー!
しかし今日は…まぁ普通でしたね。

ただ3回走って分かったのは、夕方走るとちょっと涼しくて走りやすいけど、集中力が続きません。
何となく走ってる時に気が散ってしまう感じがします。
その点、朝は集中力が増して体のコンディション的にも最高って感じがあります。
でも朝は暑い(そして焼ける!!)ので、暫くは夜走るようにしたいと思います。

全然関係ないですが、ブログの記事書いてる間に3ヶ所蚊に刺されました…痒い…。
何故か今年はよく刺されます><;

| トラックバック 0 | コメント 0 |

コメント


コメントを投稿
-

トラックバックURL:-

トラックバック
すぴばる
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
QR code
イラスト部
RSSフィード