プロデューサー業始めました
2009/10/29 19:26
そんなわけで、ついに私もプロデューサー業始めました。
なんか冷やし中華始めました。…みたいな乗りですが、私は真剣ですとも!
私がトップアイドルにしてみせる!!!



とりあえず、周囲から「千早がいい!」みたいなことを言われていたので、初っ端から大本命の千早さんで始めてみました!
ところが…なぜか私は美希さんが出てきたところで、彼女にピンと来てしまいました。
なにこの可愛い子は!?
これは…!?美希さんのためにXBOX買えってことなの!?

| トラックバック 0 | コメント 0 |
ちょっと休憩
2009/10/16 15:35

ただいま休憩中です。
ともちゃんが剥いてくれました!
…私は粉末の日本茶入れただけだー(^O^)

Kさんが楊枝を刺してくれたんですが、これはどう見ても竹串!!

ちなみに手間の手はだんでぃさんで、奥のピースはKさんです!
誰かだんでぃさんの手相を見てあげて下さい(≧▽≦)


| トラックバック 0 | コメント 0 |
ゴルフ!
2009/10/12 22:28

今日はなんと人生初ゴルフを体験しました!(*^o^*)

Kさんに教えて貰いながらやってみたんですが、なかなかボールに当たらなくて空振り連発でした。
でも最後の方には空振りの回数もちょっと減って、ボールに当たるようになりました!やったー\(^O^)/♪

ちゃんとボールに当たって飛んでくれると楽しいですね!
丁度何かスポーツをしたいなぁと思っていた矢先だったんですが、折角なのでちょっと続けてみようかな?と思いました!

ちゃんと上手くなれるかな〜?


| トラックバック 0 | コメント 0 |
美味しいもの
2009/10/01 21:38

先ほど管理チームの男性陣大絶賛の美味しいラーメン屋さんに連れて行ってもらいました(*^o^*)

ラーメン屋さんなのに何故かレバ刺しを頂きました(笑)
しかし、このレバ刺しただ者ではなかったです!
ああああまーい!
もう、めちゃくちゃ美味しかったです。幸せだ〜(≧▽≦)

勿論ラーメンも食べましたよ!
写メは味噌ラーメンなんですが、あまりにも美味しいかったので思わず写メ取るの忘れてしまいそうになりました…!
ちょっと辛めのスープがたまらない感じでした♪

いやぁ〜お腹一杯で今日は幸せだったなぁ(´∀`)

| トラックバック 0 | コメント 0 |
ちょっと休憩…
2009/10/01 15:35

休憩タイムに何やら見慣れない物が…!

昼間からワインで乾杯〜!(と言ってもノンアルコールのジュースなんですが…


う〜ん…これがフランスの味か!激甘…!


| トラックバック 0 | コメント 0 |
<< 前のページ | HOME | 次のページ >>
すぴばる
カレンダー
<< 2009/10 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QR code
イラスト部
RSSフィード