バトンタッチ!
2009/09/25 17:58
ともちゃんからバトンターッチ!

というわけで、ご報告します。

ななななんと!休憩後はKさんの断髪式でした(笑)



途中あまりにも面白い髪型になっていたので撮影したんですが、
笑いすぎて手が震えた(爆)



と、言うわけで続きはKさんへバトンタッチです!

| トラックバック 0 | コメント 0 |
おめでとうございます!
2009/09/24 00:16
実は昨日はKさんの誕生日でした!
おめでとうございますー(*^▽^*)



今回もサプライズにすべく、任務遂行頑張りました!
ともちゃんのブログにも書いてましたが、忘れて帰ったフリでお店で待ち構えるということになりまして、後で思い返すとちょっと不自然に帰ってしまったような気がしました(笑)

写真はまだロウソクに火をつける前の状態ですが、待ち構えてる間にロウソクが溶けてしまうという事件が勃発してKさんが到着する頃には無残な結果になってしまいました!ごめんなさい!(><;)

とにかく、だんでぃさんからのプレゼントのチョッパーの着ぐるみが羨ましくて仕方ないリエでした(笑)

それから >>
| トラックバック 0 | コメント 0 |
帰り道
2009/09/18 23:46
今日は帰りの電車に乗ろうと思ってホームを歩いていたところ、
目の前を見たことあるような人が歩いてるな~と思ったら兄でした(笑)

毎日通っている駅が同じなんですが、普段は時間が合わないのであまり出くわしたりしません。
今日は本当に偶然!

ブラコン気味の私は、兄と一緒に話をしていると凄く癒されてしまうので、
帰りにちょっと寄り道しようと思っていたのに忘れてそのまま家まで帰ってきてしまいました!
兄は結婚していて子供も居るので住んでいる場所は別なんですが、家が近いのでうっかり…。

でも、色々話ができて楽しかったのでいいとしましょう(笑)

| トラックバック 0 | コメント 0 |
久し振りに
2009/09/13 00:57

今日は約半年ぶりに大親友と会ってきました!

大親友とか言ってる割にあまりこまめに連絡とったりしないんですが、たまに凄く会いたくなって一緒にお茶したりします(^-^)
人生でここまでキッパリと大親友だ!と言えるような友達に出会えて本当に幸せだと思う。


そんな友人が付けていた携帯のストラップはスルメイカでした!
なんかシュールな光景で凄くツボに入ってしまったんですが、それを本気で可愛いと思って付けてるそんな彼女が大好きです(笑)


| トラックバック 0 | コメント 0 |
銀座
2009/09/11 21:40
今日はヒマワリさんと共に銀座まで「矢野りん」さんの講演を聞きに行きました!

私がデザインの勉強をしていた時に講師から矢野りんさんの話題がちょろちょろ出ていたのでどんな方か気になってたんですが、講演を聞いてて面白い方なんだなと思いました(^▽^)

そんなわけで、私もデザイナーの端くれとして日々ネタ?の引き出しを増やそうとしてるわけなんですが、そんな中今日はナルホド〜と思ったお話が聞けました!

生で人の話を聞くと書籍だけでは得られないものが色々あるなぁ…と感じました。

そんなわけで、今日は私の中の何かが満たされた気がするので、明日からも自信をもって頑張ろうと思います(笑)


それにしても、携帯で長文を打つのは大変ですね…!(^o^;)

| トラックバック 0 | コメント 0 |
<< 前のページ | HOME | 次のページ >>
すぴばる
カレンダー
<< 2009/09 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
QRコード
QR code
イラスト部
RSSフィード