銀座
2009/09/11 21:40
今日はヒマワリさんと共に銀座まで「矢野りん」さんの講演を聞きに行きました!

私がデザインの勉強をしていた時に講師から矢野りんさんの話題がちょろちょろ出ていたのでどんな方か気になってたんですが、講演を聞いてて面白い方なんだなと思いました(^▽^)

そんなわけで、私もデザイナーの端くれとして日々ネタ?の引き出しを増やそうとしてるわけなんですが、そんな中今日はナルホド〜と思ったお話が聞けました!

生で人の話を聞くと書籍だけでは得られないものが色々あるなぁ…と感じました。

そんなわけで、今日は私の中の何かが満たされた気がするので、明日からも自信をもって頑張ろうと思います(笑)


それにしても、携帯で長文を打つのは大変ですね…!(^o^;)

| トラックバック 0 | コメント 0 |

コメント


コメントを投稿
-

トラックバックURL:-

トラックバック
すぴばる
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
QR code
イラスト部
RSSフィード