たこ焼き!
2009/07/25 02:10
本日、第2回たこ焼きパーティーが開催されました!わーい♪

よし、ここは日頃あまり活用してない女子力を発揮してみよう…!
と思いきや、いつものコトながらKさんの鮮やかな段取りに
たいした女子力を発揮できませんでした!!
さすが管理チームのお母さん!(笑)

しかし、Kさんは現在ベジタリアンであるため、
たこ焼きパーティーなのにたこ無しのたこ焼きを食べてました。
さ…さすが…!



ちなみにこの写真、手前の手はだんでぃさんの手なんですが、
よく見るとこの間猫に捕食されそうになった痕があります。
手首に対して真横に入る傷跡が何か誤解を生みそうなので、
だんでぃさんはしきりに気にしてるようです(笑)

| トラックバック 0 | コメント 0 |

コメント


コメントを投稿
-

トラックバックURL:-

トラックバック
すぴばる
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
QR code
イラスト部
RSSフィード