魔法戦記リリカルなのはForce拍手ボタン
2010/01/30 21:08
たたたたたたたた大変です!
今日は『魔法戦記リリカルなのはForce』第1巻発売ですよ!
そんなわけで第1巻発売記念で、公式の拍手ボタン&お礼画面がリリースされましたよ!!
作画をしてらっしゃる緋賀ゆかり先生の完全監修ですよ!!!


なのはシリーズは大好きな作品なので、誰よりも私自身が喜んでいます(笑)

劇場版の方も好調な滑り出しの『なのはシリーズ』ですが、4期の『魔法戦記リリカルなのはForce』も負けてません!
更に盛り上がる『魔法戦記リリカルなのはForce』のweb拍手ボタン、是非使ってみてはいかがでしょうか。

というわけで、早速私はForceの主人公、トーマを使ってます!
お礼画面も『魔法戦記リリカルなのはForce』仕様になってますので、使ってみようかな~と思う方はバシバシ押してくださいね(笑)
下の特設ページから詳細が確認できますよ^^

魔法戦記リリカルなのはForce 拍手ボタン特設ページ >>


この度は本当にお世話になりました!関係者皆さまに厚く御礼申し上げます!
緋賀ゆかりさんのオフィシャルサイト「Highway star」 >>
月刊ニュータイプ増刊『娘TYPE(ニャンタイプ)』 >>


| トラックバック 0 | コメント 0 |

コメント


コメントを投稿
-

トラックバックURL:-

トラックバック
すぴばる
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
QR code
イラスト部
RSSフィード