写真家気取り
2009/07/01 23:30
そういえば、最近写真の腕を上げようと思って
一丁前にデジタル一眼レフなんか片手に写真家気取りしちゃってます。
アレは何なんでしょうね、デジタル一眼を首から提げて歩いてると
ちょっとカッコよく見えちゃうのは
脳内補正が掛かってるからなんでしょうか?
まぁ、そんなどうでもいい話は置いておいて…

実際に先週の土曜日に写真を取りに行きました。
埼玉県行田市に古代蓮の里と言うところがありまして、
とても綺麗な蓮が見れるのでここ3年くらいは毎年行っているのですが
時期的に丁度いいので蓮を撮りに行きました。
しかしやや時間が遅めだったので大分蓮が閉じてしまっていたのですが
やはり晴れた日の屋外だと綺麗に撮れますね!
”シャッタースピード”とか”絞り”とか最近覚えたばかりで、
まだ覚束無い私でも凄く鮮やかな写真が撮れました。




どうです!なかなか良くないですか?
構図は素人っぽいですが、綺麗に撮れたので私としては満足です。
しかしこの日はやたらと暑い日で、
立ってるだけでも背中に汗が伝ってしまうほどだったもので、
最後に撮れてた写真がコレでした↓

<>

どれだけ水に飢えていたんだ私…!

| トラックバック 0 | コメント 0 |

コメント


コメントを投稿
-

トラックバックURL:-

トラックバック
すぴばる
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
QR code
イラスト部
RSSフィード