header
footer
header
そろそろ書き始めます! - 小説を書いてみる 2008/12/05 21:09
たくさんの投稿ありがとうございます!


前回、新企画開始に伴い皆さんから小説のお題?を募集したところ、それ一つだけで長編を書けるのでは?というようなアイデアから、小ネタ、詳細なあらすじ、アドバイスと、色々な形でご投稿をいただきました。


早速、いただいたお題を元に小説を書いてみたいと思います。

本来なら「いただいたこのお題とこのお題で書きます!」というのが筋だとは思うのですが、「先にお題を発表→書けない」という最悪のパターンを回避するため、使用させていただいたお題の発表は作品のアップと同時にさせていただきたいと思います。情けなくて申し訳ない!


短編小説を書き上げるのにどれくらいの時間がかかるのかさっぱり分からないのですが、なる早で書き上げてアップしたいと思います。

次回の更新にご期待くださいませ〜♪



あ、お題の募集は随時受け付けてます♪






だんでぃ

だんでぃブログ
<< 記事一覧 >>

footer