header
footer
header
短編小説1本アップしました - 小説を書いてみる 2008/12/23 22:56
やっとこさ1本短編小説が書き上がりました!

クリスマスイブ前日にがんばっちゃいました(笑)

投稿していただいたテーマから何を使わせてもらうかという出発点から幾度かやり直し、やっと作品としてまとまったものが完成しましたので、ぜひご覧ください。


本編はこちらから

「DEA型の染み」

「DEA型の染み」あとがき


使わせていただいたテーマやネタバレ、反省点等はあとがきに書いてあります。


作品をアップしたら次のテーマを募集という流れだったのですが、ちょうど今は年末ですし、まだ使っていない投稿テーマがたくさんありますので、もう1〜2本作品をアップできたら新たに投稿を受付たいと思います。


初めて作った作品を人に見てもらうというのは緊張しますね!

感想待ってます!お手柔らかにお願いします(笑)


次の作品も早めにアップできるようにがんばりたいと思います。


※追記 12/24 0:20
 オチがあまりにも分かりづらかったようなので、最後の一文をもうちょっとちゃんと伝わるように書き換えました。
 一度アップした作品に手を加えるのは邪道かと思うのですが、僕の表現力の未熟さ故、ご容赦ください。







だんでぃ

だんでぃブログ
<< 記事一覧 >>

footer