header
footer
header
2作目アップしました - 小説を書いてみる 2009/01/25 02:10
やっと2作目の短編小説がアップできました!

ひと月で一本ペースです。もうちょっとペースを早くしたいところです。



本編はこちらから

「その一筆は伝説へ」

「その一筆は伝説へ」あとがき



今回は、送っていただいたテーマを使用して書くのではなく、知人から聞いた話を元に書いています。


それから、前回アップした「DEA型の染み」を題材にしたイラストをいただきました!

わざわざご自身のサーバーにアップし、拍手メッセージでURLを送っていただきました。

「頂き物」のところに展示させていただいています。ありがとうございました!めっさ嬉しいです!



次の作品は、もうちょっと早くアップできるようにがんばります。



アップした作品一覧

「DEA型の染み」  あとがき  頂き物(ネタバレ注意!)

「その一筆は伝説へ」  あとがき







だんでぃ

だんでぃブログ
<< 記事一覧 >>

footer