またまた
2009/08/13 01:59
今年は本当に花火についているようで、
本日まさかの3回目です♪



今までの人生で、ひと夏に3回も花火を見たのは初めてかもしれません。
一度も花火を見ないで夏が終わってしまうことの方が多かったのですが、
今年はお腹一杯くらいに花火見てます^^
でも、何度見ても綺麗ですね~!
しかしお腹が満たされて無いのか、
上の写真の花火がカリフラワーに見えて仕方ありません(笑)


さてさて、14日は管理チームで
あの逆三角形の建物を目指すことになりました!
私は個人的に毎年行っているのですが…
管理チームの皆さんに本気の私を見られたら非常に気まずいので
早めに行って買い物を済ませてから
何食わぬ顔で合流しようかしら…とかちょっと考えてます(笑)

| トラックバック 0 | コメント 0 |

コメント


コメントを投稿
-

トラックバックURL:-

トラックバック
すぴばる
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
QR code
イラスト部
RSSフィード