ジョギング
2011/06/11 15:25
管理人ブログやすぴばるでのつぶやきを見てる方はお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ただいま弊社はジョギングブームです!!

私もヒマワリさんに誘われて来月のマラソン大会(5km)に出ることになったので、今必死こいて走っております。

いや、私2年くらい前は近所の運動公園をちょっと走っていたこともあったんですよ。
そんなこともあったので、5kmとは言えどもちょっとくらいは走れるんじゃないかと過信しておりました。

が、実際はそんなわけもなく…

日曜日にちょっと5㎞走ってみようじゃない!と思って出て行ったら、500mごとに止まらないと走れないという軟弱な身体に成り果てておりました。
ええ…ええ…もう盛大に落ち込みました。
5km走った翌日には筋肉痛で身体がギシギシと言わんばかりの痛さ加減で、椅子から立ち上がる度に「いたたた…」とかつぶやいていました。

そんな筋肉痛が2日続いて、ちょっと緩和してきた水曜日。
社内で噂のiPhoneアプリ【Nike+GPS】を導入したこともあり、もう一度リベンジしてやろうじゃない!と思って小雨が降る朝の6時から走り始めたところ、なんと5kmノンストップで完走できました!
しかし5km走るのに37分も掛かってました。遅い!
ヒマワリさんが言うには30分は切ったほうがいいと言うことなんですが…

そんないきなり30分でなんて、ちょっとキツくない!?と思っていた本日土曜日。
更にリベンジをするべく朝から走ってきました!
結果、5km完走はクリアしました。
で、注目のタイムですが…なんと、5kmで32分!!5分も縮まった!?
iPhone壊れてない?大丈夫?大丈夫だよね!?
ということは、この調子で練習続けて頑張れば30分切れるんじゃないでしょうか?
これは頑張るしかありませんね。


そうそう、それから今日iPad 2届きました!!
17日到着予定だったのに早かったです。
これから弄り倒して遊んできます^^

| トラックバック 0 | コメント 0 |

コメント


コメントを投稿
-

トラックバックURL:-

トラックバック
すぴばる
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
QR code
イラスト部
RSSフィード