iPhoneカバー
2011/06/19 22:48
さっきからウトウトしてて、ブログ更新する前に危うく寝てしまうところでした。

さて、前回に引き続きジョギングの成果を報告させていただきます。
今週は5㎞を3回程走りました。
気になるタイムは以下の通り!(気にしてるのは私だけですけど…)

30:19
29:15
30:09

なんと!一度だけですが、30分を切ることに成功しました!
何だか上がったり下がったりですが、とりあえず30分台はキープできてます。
このまま頑張って、少しずつでもタイム上げる努力をしていきたいと思います!!

そんなわけで、ジョギングの際にNike+GPSを使っているんですが、裸のiPhoneを持って走ると汗で大変なことになるので走るときだけカバーをすることにしました。
本当に走る時しか使わないので安いカバーでいいや!と思って、iPad 2のアンチグレアフィルムを買うついでに480円という一番安いカバーを買ってきました。
確かに安いけど、このデザインは如何なものか…と思うようなカバーだったりするんですが、まぁそこは気にしちゃいけません。
しかも翌日、100均でiPhoneカバーみつけて「ノー!!」とか思いましたけど、もう買っちゃった後なので気にしちゃいけません。
カバーもフィルムも付けてないので、社内で「漢らしすぎる!」と言われていましたが、ついに私もやむにやまれぬ事情でカバー装着!!
折角のiPhone4の薄さが体感できないのが残念ですが、走る際に握るには丁度いい感じになりました。これが二律背反というやつか!!!

ちなみにiPad 2用のアンチグレアフィルムは貼るのに苦労しましたが、かなりいい感じです。
iPad 2はお絵かきツールとしても結構使えるんじゃないかと踏んでいるので、その内スタイラスペンで何か絵を描いてみたいと思います。

| トラックバック 0 | コメント 0 |

コメント


コメントを投稿
-

トラックバックURL:-

トラックバック
すぴばる
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
QR code
イラスト部
RSSフィード