プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2006/04 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
雑誌に載りますよ〜
2006/04/06 06:17
4月18日発売の「Web Designing 5月号」でweb拍手が紹介されます!

だんだんとメディアへ露出するようになってきましたね。嬉しいではありませんか(´∀A)

過去にも数回雑誌や単行本へ掲載されたことがあるので、メディア掲載情報をまとめたページがあってもいいかもですね。

Web Designingさん以外にもいくつか掲載のお誘いを受けてますので、詳細が決定したらお知らせしたいと思います〜。


昼寝のつもりが
2006/04/03 04:10
12時間も眠ってしまいましたよ。抱えていた大仕事をほぼ終わらせて気が抜けたみたいです。

ということで、よろじゅ屋(http://www.yorojuya.com/)がリニューアルしました!公開してからほとんど放置でたまに商品を追加するだけという散々な運営だったのですが、今度からはコンビニクラブ(http://conveniclub.com/)を運営していたスタッフの方々と共同で運営していくことになったので、今までよりもずっとまともなサイトになるはずです(笑)


これで、年始から抱えていた大仕事が3つ終わりました。いやぁめでたい。多少手が空いたのでまた新しい企画でも立てたいと思います。

おっしゃー


<< 前のページ | HOME | 次のページ >>