プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2009/07 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
口内炎
2009/07/31 01:00
舌の裏側の付け根のちょっと左側に口内炎ができました。ものっそ痛いです。


今までの傾向からすると、深めの口内炎ができた数週間後に高熱を出してぶっ倒れることが多いので、ちゃんと栄養と休養を取らないといけません。

あんまり痛いものだからネットで色々見てみたら、口内炎って原因がよく分かってないみたいですね。ビタミン不足で発症することもあるみたいだから、野菜ジュースをがぶ飲みしたいと思います。


そういや、今週でやっと夏休みが終わるって噂がありますね。もうちょっとで始まるし、見てから寝たいと思います。あでゅー


日食!
2009/07/22 19:36
僕の見上げた空は、一部の隙も無い完璧な曇り空でした!


と言っても雲は薄かったので、ちょっとは見えるかなと思ったのですが、ギリギリ太陽を見せない、まるで女子高生のスカートの様な雲でした。

心なしか普段の曇りの日よりも暗かったような気がしたので、きっとそれが日食の影響だったということにして、今回の日食はちゃんと体験したことにしたいと思います。

日本で観測できる次回の日食は2035年だそうですね。55歳です。ひょー。


そうだった。今日は。
2009/07/19 23:50
20歳から20歳への誕生日おめでとう。俺の嫁。





※web拍手での情報ありがとうございました!べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!


50万ユーザー突破企画!
2009/07/17 13:45
というわけで、50万ユーザー突破記念企画開催中です!

web拍手がここまでこれたのも、web拍手を愛用してくださっている皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!


記念企画として、トップページでずどーんと企画開催中です。

皆さんからトップ絵を送っていただこうという企画で、トップバッターは拍手ボタン制作でもお世話になった或十せねかさんに描いていただきました。

モデルは一部でおなじみの「えうまちゃん」です。


もちろん、えうまちゃん以外の絵でも大歓迎です!


若干、はっちゃけ過ぎてる感も否めないですが、お祭りです!皆さん、楽しく盛り上がりましょう~♪


まさかの展開
2009/07/17 02:04
注意!ハルヒのネタバレを含みます!










さすがに今週で終わると思っていたのですが、まさかの続行でした。恐るべし。

ネット上ではかなり賛否両論ありますが、この作品でないとできない試みであることは間違いないと思うので、このまま駆け抜けてもらいたいと思います。1週目が終わった時点で、この展開を予想できた人はいなかったでしょう。京アニ、さすがです。

ここまで来ると、逆に終わったときに拍子抜けしてしまいそうですね。「アレ?終わった?」みたいな。


今週も続行だったというあまりの衝撃に、寝なきゃいけないのにブログを更新してしまいました。


寝よ寝よ。


<< 前のページ | HOME | 次のページ >>