プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
通りがかりの奴と喧嘩してきました
2009/07/02 22:57
負けて傷だらけになりました。

強かったです。ノラ猫。


事務所からコンビニに行く途中でよく見かける猫で、なかなかの美人だったのでたまに撫でたり食べ物あげたりしてた猫だったのですが、今日も仕事帰りに見かけたので撫でようとしたら、両手両足、牙の全てを一度に使ったハイレベルな攻撃を受け、右腕に計11箇所の裂傷刺傷を負いました。あいつ、あんなにヤる奴だったとは思わなんだ。


傷の写真も撮ったのですが、結構グロかったので載せるのはやめときます。


自称「どんな動物でも仲良くなれる男」だったのですが、自信に傷が付きました。今日はもうフテ寝します。