プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
一歩を踏み出せず
2009/06/25 00:12
肩こりがいよいよ深刻になってきました。


以前、水泳が肩こりに良いよと人に聞いてから、かれこれ10年近く計画の域を出ないスイミングスクール通いをしてみようかと思ったのですが、申し込みに行こうと思ったその日に風邪で寝込んでしまい、体の熱が下がると共にスイミング熱も下がってしまっていました。

んで、最近、Wiiのシェイプボクシングを始めてから肩こりが良くなったという情報を聞きまして、かれこれ10年近く計画の域を出ないボクシングジム通いの代わりにと、Wiiのシェイプボクシングを始めてみようかと思いまして。


思い立ったが吉日、仕事の帰りにWiiを買おうと万代書店へ寄ることにしました。

以下、僕の心理の流れをお送りいたします。


・よし、今日からWiiでトレーニングがんばろう。
 ↓
・えーと、Wii本体は・・・中古で18800円!?さすがにまだ高いな・・・
 ↓
・ソフトも合わせると2万超えちゃうか・・・。2万か・・・
 ↓
・Wii買っても、ウチでみんなでやることは無いだろうしな・・・
 ↓
・シェイプボクシングのためだけに2万か・・・(ちなみにXbox360はほぼアイマスのためだけに買いました)
 ↓
・うーん、とりあえず今日のところはやめておいて、一人でシャドーボクシングでもやろう
 ↓
・せっかく万代書店来たんだし、立ち読みでもして帰るか。
 ↓
・ここはいつ来てもデスノートのDVDがヘビーローテーションしてるな。
 ↓
・さて、立ち読みも疲れたし帰るか。




帰宅後






( ゚Д゚)Σ いつの間に!!!





と言うわけで、ボクシングでシェイプアップをしようと思ったらアイマスSPの最後の1本を購入していました

色々な意味で難易度の高いであろうこの一本。手を出すつもりは無かったのですが、無意識って怖いですね!



伊織と亜美真美だったらどっちの方がお勧めでしょうか。僕は帰ってこれるのでしょうか。



生還を祈っていてください。