プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2009/09 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
良い季節ですねぇ
2009/09/13 12:02
晴れの日でも暑くなく寒くなく、良い季節になりましたねぇ。

夏も冬も苦手な僕は、今くらいの季節が最高です。昼は活動しやすく、夜はちょっと肌寒いくらいな感じで。


そう言えば、最近僕の家のPCがなんか重いんですよね。

SSDで話題になっているプチフリーズ現象なんて日常茶飯事ですし、普段のアクセスもちょっと引っかかるような・・・。まだSSDの導入は早かったのかもしれません。安いSSDだからなのかも知れませんけど、高級品はホントに高いしなぁ。

ノートPC用の2.5インチHDDなら稼動音は小さめって話ですけど、それでもこの無音PCを一度使ってしまうと、常にHDDが「ウィーン」って言ってるPCは使えなくなってしまいます。


スペック事態はものすごく高いPCなのに、無音を追求するあまり動作が重いってのも本末転倒な気がします。でもほら、無駄なことって大事じゃない?


ブログを作り直しました
2009/09/10 14:47
色々と新しい試みの実験も兼ねて、このブログのシステムを作り直しました。

微調整をしつつ、今後web拍手関連のシステム開発に生かしたいと思います。

思いのほかこのブログシステムに時間がかかってしまったので、ブログの更新も滞り気味になってしまいました。

これからもっと色々開発しなきゃいけないのですが、ブログもがんばりますっ


<< 前のページ | HOME | 次のページ >>