プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2010/01 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
こんばんは。高町だんでぃなの?
2010/01/30 20:55

と言うことで、web拍手で「魔法戦記リリカルなのはForce」の公式拍手ボタン&お礼画面テンプレートが使用できるようになりました!

素材の提供をしてくださいました、角川書店様、娘TYPE編集部様、都築真紀様、緋賀ゆかり様、高町なのは様、関係者の皆様、ありがとうございました!


いやしかし、こういったタイアップ企画ってテンションあがりますね!web拍手がこういった著名な作品と関わりを持てるなんて嬉しいです!今後もリリカルマジカルがんばります!


リリカルなのはと言えば、今映画が絶賛公開中ですね。映画館で号泣する大きなお友達が続出しているとか。

僕は映画はまだ見てないんですけど、1期のラストで、なのはのセリフが主題歌とリンクするところでちょっとキました。少し頭冷やそうか。




おっぱいマウスパッドについての弁解を
2010/01/22 20:38


誕生日にもらった(所有)だけで、実際に使ってるのは別の人(業務中使用)なんだから!か、勘違いしないでよね///


朝日新聞さんに掲載されました!
2010/01/12 12:58

今日(1月12日)付けの朝日新聞さんに、web拍手の記事が掲載されました!

去年の12月に取材に来ていただいていたのですが、まさかこんなに大きく紙面を取っていただけるとは思いませんでした。朝日新聞さん、ありがとうございました!

記事そのものも、とても面白く書いていただいたので、よかったら見てみてください~♪


あ、asahi.comさんの方でも上がってるみたいです。
http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000001001120008

もうちょっとおめかししておけばよかった・・・!


バカな!!
2010/01/05 23:59

正月早々こんなことが!!


昨日、管理チームのみんなで初詣に行ったんですけど、その時に引いたおみくじで見事「凶」を引き当てました。おみくじを引く直前にお賽銭を500円も奮発したのに、この仕打ちはあんまりさゴッド。

リエさんも凶引いてたし、大吉の人はいなかったし、今年も一波乱ありそうですね。



でもね、僕は年に一度のおみくじで「大吉」を引くよりも「凶」を引く人でありたいの。おみくじを開いて凶だったとき、思わず「やった!」って言っちゃったもん。だって、その方がオイシイじゃない?




あけおめ!ことよろ!
2010/01/01 22:22
が死語って本当!?


年越しの瞬間ですが、日高愛ちゃんにレッスンをつけていたらいつの間にか新年を迎えていました。本年もプロデューサー業に余念がありません。

初夢は、ぼんやりとしか覚えていないのですが、なんか大きな氷に追いかけられていたような・・・。何故・・?


そんなこんなで、本年もよろしくお願いいたします。


<< 前のページ | HOME | 次のページ >>