プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2011/12 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
三題囃ラスト!
2011/12/09 00:42
映像配信で進行中の三題囃小説、最後の作品が完成しました!


本編はこちらから

なかなかに怖い作品に仕上がっているのではないかと思います。



さてさて、何とか最初の宣言通り10作品アップすることができました!

いやー、やはり何か作品を生み出すというのはとても大変なことだと、改めて痛感しました。

今回の小説企画の感想なんかは、明日の夜8時からの映像配信でお送りしたいと思います。

是非遊びに来てくださいね~♪


お疲れ様でした!という時に押すボタン



小説

俺の脂肪が真っ赤に燃える!
2011/12/04 22:08
4日前のスコア
体重:63.9kg
体脂肪率:16.3%

本日のスコア
体重:63.3kg -0.6kg 初日から-4.7kg
体脂肪率:17.1% +0.8% 初日から-2.8%


上がっては下がり、上がっては下がりを繰り返しております。


今回のジムから、筋トレを抑え目にして、有酸素運動をこれでもかという程やるようにしました。

脂肪を!脂肪を燃やします!


今日は不安定だった自宅のPCと格闘していたので、短いですがこの辺で!



頑張って!という時に押すボタン



デブでハゲを克服

三題囃 第九弾
2011/12/02 00:45
映像配信で進行中の三題囃の第九弾ができました!

本編はこちらから


残すところあと一回となりました!
最後はぜひとも有終の美を飾りたいところです。


「隊長.net」も好評更新中なので、チェックしてみてください♪



ではでは~


次回もがんばって!という時に押すボタン



小説

<< 前のページ | HOME | 次のページ >>