プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2009/07 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
夏だ。
2009/07/15 23:56
夏なんだ。

夏なんだよな?

・・・夏だっけ?

・・・夏のはずぅ!



梅雨が明けたそうですね。今日なんかは夏っぷりがハンパじゃなかったですね。暑いのは苦手です・・・。



今日、なんか猫の鳴き声がするなぁと思ったら、先日僕に深手を負わせたノラ猫ちゃんが事務所の前までやってきてました。

ヒマワリさん曰く、「腹が減ったからだんでぃを捕食しに来たんじゃないの?」だそうです。食物連鎖で下に見られている可能性があるとか。

僕は、まだ食べられかけたときに受けた心の傷が癒えてなかったので放っておいたのですが、ウォッカさんがタバコを吸いに行った時に擦り寄ってきたそうです。僕は食べられかけたのですが、ウォッカさんはかなり懐かれてました。


だんでぃ < 猫 < ウォッカさん

の構図が出来上がってしまいました。


この切なさは一体・・・


肉まんのキモチ
2009/07/10 00:20
毎日蒸しますなー。

先日近所の可愛い子ちゃんに付けられた爪の跡が生々しいので、なかなか半袖を着られません。腕の内側に真一文字に付けられた傷は跡が残ってしまいそうです。3次元は怖いですね!


うむ
2009/07/06 01:07
ツンデレも悪くない。(伊織でプレイし終わった感想)



ドSの僕には、ツンデレキャラってどうも相性が良くなかったのですが、やっぱり(ゲーム内時間で)1年間も同じ目標に向かって一緒にがんばっているとだんだん良さが分かってきますね!


次は雪歩あたり行ってみようと思います。


ちなみに、真と亜美真美は数週で挫折しました。何故かは分かりません。


春香は約束をすっぽかして以来再開してません。だって、殺されたくないっ・・・!


通りがかりの奴と喧嘩してきました
2009/07/02 22:57
負けて傷だらけになりました。

強かったです。ノラ猫。


事務所からコンビニに行く途中でよく見かける猫で、なかなかの美人だったのでたまに撫でたり食べ物あげたりしてた猫だったのですが、今日も仕事帰りに見かけたので撫でようとしたら、両手両足、牙の全てを一度に使ったハイレベルな攻撃を受け、右腕に計11箇所の裂傷刺傷を負いました。あいつ、あんなにヤる奴だったとは思わなんだ。


傷の写真も撮ったのですが、結構グロかったので載せるのはやめときます。


自称「どんな動物でも仲良くなれる男」だったのですが、自信に傷が付きました。今日はもうフテ寝します。


<< 前のページ | HOME | 次のページ >>