プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2009/02 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
おはようございます
2009/02/14 13:45
自分で盛り上げておいて、記念すべきその瞬間は夢の中でした。午前8時31分30秒とか起きていられません。


さて、ちょっと空いてしまいましたが、今日の夜10時ごろから映像配信やります!

配信の視聴や過去ログはこちらから
http://www.webclap.com/etc/bugra_tv.html

では今宵お会いしましょう〜♪


2月14日と言えば
2009/02/13 11:34
2009年2月14日と言えば、UNIXタイムが1234567890になる日ですよ!


UNIXタイムってのは、プログラミングで使用する時間の単位で、1970年1月1日午前9時0分0秒から何秒経過しているかを示している数字なんですが、それがなんと今年の2月14日に「1234567890」という実にキリの良い数字になるんです。


下に、このページにアクセスした時間のUNIXタイムを出しておきます。
もしかすると記念すべきその瞬間を目撃することができるかもしれません。





みんなでこの貴重な日を祝いましょう!
2月14日はそれ以外のイベントなんて存在しない!断じて!


運動不足にも程ってもんが
2009/02/11 02:52
なんかね、昔から、長時間歩くと太ももが熱くなって痒くなることがあるんです。

記憶に残っている限りだと、中学一年生の時に体育の授業で長距離を走った時になりました。最近だと、数日前に駅から事務所まで歩いた時になりました。ちなみに駅から事務所は徒歩10分。

酷い時は動悸を伴って歩行困難にすらなるので、何かの疾患かも…と思い、グーグル先生に聞いてみました。




『運動不足等で収縮しきっていた血管が、運動の刺激により急激に血流が良くなり、拡張した血管が神経を刺激し、激しい痛みを伴うことがあります。』





どんだけ運動不足なんだ俺。



いい加減何かしらの運動をしないと、僕は死んでしまうかも知れません。

死因が運動不足って新しいな…。


10時から配信やります(終了しました)
2009/02/08 15:00
今夜10時から配信やります!

なんか、最近配信の告知しかブログ更新してませんね。いかんいかん。

※追記
 終了しました!


配信の視聴や過去ログはこちらから
http://www.webclap.com/etc/bugra_tv.html

では後ほど〜♪


メンテナンス入りまーす
2009/02/05 14:50
今日の深夜(明日の早朝?)に、プロバイダのメンテナンスがあるとのことで、一時的にweb拍手のサーバーに繋がりにくくなることがあります。ご理解とご協力をお願いいたします。

んで、せっかく回線のメンテナンスが入るなら、その時ついでにweb拍手のサーバーメンテナンスもやってしまおうということになり、メンテナンスの時間帯に事務所で作業することになりました。

ノリで徹夜の作業が決まってしまうあたりが、何とも僕ららしいですなぁ。


さて、今日の夜10時ごろから映像配信やります!
今日は事務所からの配信になるので、雑談か何か企画をやるかになると思います。

配信の視聴や過去ログはこちらから
http://www.webclap.com/etc/bugra_tv.html

では後ほど〜♪