プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
良いお年を!
2005/12/31 02:23
31日。大晦日となりました。

2005年も残すところ1日を切りましたね。

2005年にやり残していることはありませんか?ちゃんとあの子に好きだって伝えましたか?(何だ)

僕は今日水周りの大掃除をして、ギトギトのヌルヌルだった流しやお風呂をピカピカにしてやりました。残りは明日片付けたいと思います。


さて、今日いっぱいで後厄も終わるので、2006年からはきっと良い年になることでしょう。なんて事を言うと2005年が悪い年だったような印象を与えてしまいますが、本厄の2004年に比べたら全然良い年でした。しかし、色々とトラブルの多い年だったのも事実なので、どうも厄年というのは迷信では無さそうですよ。なので、2006年が本厄の方は是非とも厄払いに行っていただきたい。僕も厄払いをしていたら失わずに済んだものがあったのでしょうか(T_T)


2006年は是非とも素晴らしい年にしたいですね!ここをご覧の皆さんにステキな新年が訪れることを祈っています!



それでは、良いお年を!