プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
梅雨明けはまだ?
2006/07/29 15:24


<>

せっかくなのでライブの写真をもっと貼っておきます(^^


学生の皆さんはもう夏休みに入っているのでしょうか?サマーバーケーション。いいですなぁ。

僕の最後の夏休みはえーと、6年前の短大生の時ですね。それ以来長期休暇なんてないですね〜。学生さんがうらやましいです。まぁ、僕は学校を卒業してからずっと休暇だと言われればそうなんですけど。


関東地方の梅雨明けはまだなんでしょうか?いい加減布団がジメっとしてきたので干したいのですが、通り雨に見舞われたら悲しいことになるし、なかなか干せずにいます。

空気がジメジメして不快指数も高いですし、早く夏らしいカラッと晴れ渡る空に会いたいですね〜。