プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
神出鬼没のアイツ
2006/08/08 21:32
昔からの友人に、一人非常にミステリアスなヤツがいます。

用事があって連絡しても捕まることはほぼ無く、折り返しの連絡も無い。かと思ったら前触れも無く連絡してきて自分の用事だけ済ましたらまた居なくなる。

文字にすると非常に自己中なヤツに見えますけど、男気あるいいヤツだし、連絡が取りづらいということはみんな知ってるので特に問題にもなっていません。


んで、2〜3ヶ月前に奇跡的に連絡が取れたときに

「mixiに招待するからPCのメアド送っておいて」
「うん、分かった今日中に送る」

というやり取りがあった後にまた連絡が取れなくなったわけですが、先日急に電話が来たので、

「今、この電話を切ったらすぐにPCのメアドを送りなさい」
「うん、分かったすぐに送る」

というやり取りの後にすぐ来ました。なるほど。ヤツの扱い方が分かってきたぞ。


んで、早速mixiの招待状を出して4〜5日経つのですが、一向にmixiに上がってくる気配がありません。


年内には会えるといいな。