プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
部屋が片付かないのに近い感覚
2007/12/08 04:02
web拍手公式サイトを開設してかれこれ4年以上も経ちます。

その間、何回かのリニューアルやコンテンツの追加なんかを繰り返してきたわけですが、そのおかげでサーバーのファイルやディレクトリ構造が混沌の極みという状態になっています。

分かりやすく言うとただとっ散らかってるだけなのですが、これでは追々管理に悪影響があるのは火を見るよりも明らかなので、ちょっと整理しようと思ったのですが、今使っているのかどうかわからないファイルが多すぎて、もし間違って重要なファイルを消しちゃったら大変だし、じゃぁいいかということで整理はやめました。ヒャッホーイ


散らかりすぎた部屋の片づけをどこから手を付けていいのか分からないという感覚に近いものがあります。サイト持ちのみなさんも日ごろからサーバー内の整理整頓を心がけましょう。