プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/05 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
君は居るのに
2008/12/09 00:17
昨日、秋葉原であらかたのパーツは買ってきたのですが、友人のライブを見たり打ち上げに参加したりしてるうちに、家に着いたのが深夜になってしまい、今日は朝早かったので、買ってきたパーツはほとんど手付かずのまま部屋に放ってあります。

やっぱり秋葉原まで行けば思い通りのパーツが揃いますね。家の近所で揃えるよりも3割くらい安く買えました。交通費を考えても結構安く済んだと思います。秋葉原最高。最高秋葉原。


今回は特に静音にこだわったパーツを選んだので、組み上げて電源を入れるのが楽しみです。でも、今日も帰りは深夜になりそうです。早く試したいのに試せないこのもどかしさ。完全に生殺しです。


明日はどうにかPCいぢりをする時間が取れそうなので、一気に組み上げてしまいたいと思います。

思い通りに行ったかどうか、次回のブログのテンションでお伝えします。