プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
春を待ち侘びて
2008/12/28 13:10
最近寒いですね。と書こうと思っていたら、今日は暖かくて出鼻をくじかれました。だんでぃです。こんにちは。

今日は冬コミの一日目ですね。
コミケ関連企画は僕たちの認識の甘さで多くの方にご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
今年はコミケの参加は見送ることになりましたが、参加されている方は目いっぱい楽しんできてください!


最近は年末進行ということで、何やら案件が重なります。別に年末にやらなくても…という急用がバタバタっと入ってきてしまいました。

2008年も残すところ4日ですね。このまま2009年まで駆け抜けましょう。


今日の夜8時から配信やります!

配信の視聴や過去ログはこちらからどうぞ〜
http://www.webclap.com/etc/bugra_tv.html