プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
今夜は…
2009/04/22 22:49
網戸にしてても小さな虫が入ってくる…。そんな…夜だね。(ブランデーを回しながら)


前にアイマスSPを買ったときに、一緒に「立体ピクロス」を買ったんですけど、彫刻を彫っているような感覚が思いの他面白くて、夜寝る前によくやってます。最近はプロデューサー業よりも彫刻家活動に余念がありません。

プロデューサー業の方は、何故かあんまり進んでません。バッドレッスンを出したら春香がすごい怖い顔で「…ありがとう、ございまし、た↓」なんて言うもんだから、恐怖でちびりそうになりました。PSPの○×△□のボタンの位置関係なんて記憶してないっス…!


あ、amazon内の立体ピクロスのページにリンク貼っておくので、良かったらぜひ〜♪

立体ピクロス