プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
リーチ!
2009/06/03 23:48
三十路へ!リーチ!


ということで、29歳になりました。20代最後の年です。にわかに信じられません。



昨日、管理チームのみんながサプライズお祝いをしてくれました。生まれて初めての経験でとっても嬉しかったです。

んで、みんなが色々プレゼントをくれたので紹介させていただきたいと思います。







・おっぱいマウスパッド
・朝比奈さんフィギュア
・温冷両用アイマスク
・頭皮をマッサージするタコっぽい器具
・如月千早壁紙



「おっぱいマウスパッド」は、以前からヒマワリさんとの間で「すごい商品があるなぁ」と話題に出ていた一品です。コンセプトと絵柄にパンチが効きすぎているので、来客がある可能性がある事務所ではいささか使いづらいのが難点です。

ですが、その感触、フィット感、造型から「絵柄という問題さえクリアすれば、マウスパッドとして完成されている」とヒマワリさんが熱弁してました。

あと、ともみちゃんがものすごい興味を示したので、試しにちょっと使ってみる?と貸してみたら、事務所内満場一致で、「だんでぃが使ってるとアウトだけど、ともみちゃんならセーフだね」ということになりました。何故だ。


「朝比奈さんフィギュア」は、ちょうど今新作の放送で盛り上がっている「涼宮ハルヒの憂鬱」から、みくるビームを打ってる朝比奈みくるさんのフィギュアです。

ハルヒ、長門、朝比奈さんの強力なヒロイン布陣から、ビシっと朝比奈さんを選んでくるあたり、さすが僕のツボを抑えています。ディスプレイ脇に鎮座していただくことにしました。


「温冷両用アイマスク」は、仕事でもプライベートでもPCと見つめ合って素直にお喋りできなくなっている僕のeyesを気遣ってくれての一品です。心憎い気配りです。普段自分では意識しにくい目の疲れをこれで癒したいと思います。


「頭皮をマッサージするタコっぽい器具」は絶対に正式名称ではないと思うのですが、普段何かと頭髪の増減について気にしている僕の不安を和らげてくれるアイテムです。こちらも心憎い。毛根よ、永遠なれ。


「如月千早壁紙」は、なんと前日にわざわざ書いてくれたそうです。事務所に戻ってPCのスクリーンセーバーを解いたら、壁紙がこれになっていました。芸が細かい。

ちょっと前に給付金で買った「アイマスSPミッシングムーン」で、「千早が何気に良い」と事務所でこぼしていたのを拾ってくれていたみたいです。事務所で何を喋っているんだ俺は。

ちなみに千早が「お兄ちゃん」と言っているのは、僕が普段「小動物みたいな妹が欲しい」とうわ言のように繰り返している影響かと。事務所で何を喋っているんだ俺は。



ユーザーの皆さんからも、暖かいお祝いのメッセージをたくさんいただきました。おかげでとても幸せいっぱいな誕生日を迎えることができました。本当にありがとうございますm(_ _)m

どうか今後もご愛顧くださいませ。