プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
お毛布さんの誘惑
2009/10/15 02:11
先日、日々僕の安眠を守ってくれる布団セットに、冬の強い味方であらせられるお毛布さんを追加してからというもの、以前より朝起きるのが辛くなった気がします。

朝起きて、布団の中で瞬きをしたら30分経っていたなんていう恐怖体験も珍しくありません。

むしろ毛布さんを投入する前の方が朝ちゃんと起きられたような気がしますし、日中ももうちょっと目がシャキっとしていた気がします。

これはつまり、毛布を選抜メンバーに加えてから、僕の睡眠は浅くなってしまったということなのでしょうか。

昼間に頭がボーっとしていると仕事にも悪影響が出てしまいますし、良いことありません。

試しに毛布をメンバーから外して寝てみようかなとも思うのですが、日に日に寒さを増して人肌恋しい昨今、もう僕は毛布さんの温もり無しでは朝を迎えられない体になってしまったのです。春までは。


より快適に睡眠を取れる装備にした結果、逆によく眠れなくなるなんてことはないですよねぇ?毛布さんをダシに朝起きれない言い訳をしてもしょうがないですね。

シャキっと起きれるようがんばります。