プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
さ、3月!?
2010/03/01 00:28
もう2010年も1/6が過ぎてしまいましたね!今日から3月です!

前回の更新の後、いくつか「この作品じゃないですか?」という情報をいただいたのですが、見たことの無い作品だったり、シチュエーションが違ったりで、「コレだ!」という情報には辿り着けませんでした。僕は予知能力が覚醒したということで落ち着きそうです。情報をくださった方、ありがとうございました!


あ、あと、最近事務所で話題になってた「イニシエーション・ラブ」を読んだんですけど、確かに面白いギミック(?)でした!

ラスト2行で「ん?」ってなって、数秒後に「え?」ってなって、前のほうのページをぱらぱらとめくって「あー!」となる作品でした。


最近小説を読む機会が微妙に増えてきてます。何か創作活動したいなーとも思いますし、2009年がバタバタし過ぎてて止まっちゃってた小説の執筆をまたやろうかしら。