プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
GW!
2010/05/03 12:23
ゴールデンウィーーーーク!ですね。

僕も5日まで休みです。昨日と一昨日は部屋の掃除をしたり遊びに行ったりと羽を伸ばしました。

残り3日は何をしようかなと考えているところなのですが、やりたい事とやらなきゃいけない事が地味に溜まってるので、PASOKONの前に張り付くことになりそうです。事務所に行かないだけであんまり平日と変わらないような・・・。

そう言えば、ヒマワリさんも企画復帰したことだし、そろそろ企画の方も色々再開していきたいです。映像配信とかも久しぶりにやりたいなぁ。

では皆さん、引き続き良い連休をお過ごしくださいませませ。


あ、モンハンP2ndGは、片手剣と大剣でウカムルバスのソロ討伐に成功しました。やりこみ過ぎかしら。

雑記