プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
週末なので
2010/05/29 00:42
一人酒とキメ込んでおります!さびしぃ!

前回のブログで、「きのこの山の敗北宣言」とか書いたら、「きのこの山さんdisったこと言ってると、マジでイわすよ?」的なメッセージをいくつかいただきました。きのこ信者必死だなワラ(あえて煽ってみた)

今日、事務所で「誰の実家が一番田舎か大会」を開催したところ、僕の順位はトップでもなければ最下位でもない、実に中途半端でおいしくない結果となりました。ちなみに最下位(最も都会)だったのはリエさんで、1位(最も田舎)だった人は名誉のため言えません。


それから、ヒマワリさんが書籍を出版することになりました。特設ページはこちらです。web拍手管理チームの中でも、「ものを考える」という仕事がメインなヒマワリさんが書いた本なので、とっても参考になると思います。興味があったら是非よろしくお願いします!

雑記