プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
更新せずにはいられないな
2010/07/04 00:46
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/
注:音が出ます




キターーーーーーーーーーー!!!!




兼ねてより噂にはなってましたけど、アイマス2が発売決定みたいですね!美希が大人っぽくなってる!真のイケメン度に磨きがかかってる!俺のあずささんがショートになってる!律っちゃんは相変わらず眼鏡だね!


さっきネットをウロウロしててこの情報を知って、テンションがMAXになってしまいました。もう30歳なんだけどね!

ところで、歌のデモシーンであずささんが出なかったけど、もしかしてアイドル引退・・・?あ、寿退社的な?俺と?うへへ




あ、このまま終わるとあまりにもキモイのでダイエットの経過報告ですけど、体重がまっっっったく変わりません。

ベルトが緩くなったような気がするんですけど、ウエストが引き締まったのか、ベルトが伸びたのかわかりません。でも、筋肉は付いてきてます。

よく聞くダイエット話だと、すぐに数キロ落ちて、それから停滞期に入って、ここで飽きてやめちゃう。みたいな事をよく聞きますけど、僕の体重は何ゆえに変化が無いのでしょう。心が折れそうです(笑)

雑記