プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
泣きすぎて頭痛が痛い
2010/07/11 23:59
いやね、この土日を費やして、「CLANNAD」と「CLANNAD AFTER STORY」を一気見したんですけど、ホントもうダメ。

過去に、「らき☆すた」の22話や「交響詩篇エウレカセブン」の48話等、数々の作品で泣かされてきた僕ですが、今回は「号泣」、「嗚咽」、「泣きすぎの頭痛」の三連コンボでした。

エウレカは名作だけど、長いから興味のある人はどうぞって感じなんですけど、CLANNADは同じくらい長いけどかなりオススメです。「号泣する作品だよ」と聞かされていたので、泣かないように構えていたのですが、あえなく撃沈しました。

この作品を、「アニメだから」とか、「絵柄がオタクっぽいから」とか、そんな理由で敬遠している人がいたら、その人は視野の狭い不幸な人だと断言します!(キリッ

あんまり語り出すと、長くなる上にキモいのでコレくらいにしておきますが、AFTER STORYの後半は3時間くらい泣きっぱなしでした。こんなに泣いたのは何年ぶりかしら。たまには良作で泣いてみようかなという方は是非。

あ、それから、風子と杏萌え。体育倉庫のくだりは反則でしょ。

雑記