プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
結果発ぴょぉ!
2010/08/01 21:34
ということで、6月中旬から7月末にかけて行っていたダイエットの結果を報告したいと思います!

開始時の体重 65kg
目標の体重 60kg

最終的な体重 63kg


達成ならず!!!

開始から1ヶ月間体重が全く動かず、既に心は折れていたのですが、ラスト2週間でまさかの2kg落ちしました。やっと落ちるサイクルに入って来たのでしょうか。もしそうだとしても、期間内にあと3キロ減らす事ができず無念です。


さて、目標を達成することができなかったものの、体重が2キロ減ったのは事実です。僕なりののんびりダイエットをやってみた結果、体感できたことをいくつか書いてみようと思います。

・ベルトの穴が1つ内側に
 一番分かりやすい実感はこれでした。サイズにすると大体3センチくらい?ウェストが細くなったようです。

・筋肉が付いた
 筋トレも結構やってたので、上半身が心なしか筋肉質になりました。腹筋もちょっと割れてセクシャルなだんでぃを演出です。
 それはそうと、「筋トレ」って打とうとして、1発目に絶対に「金取れ」って出るウチのIMEは死ねばいいと思います。何回変換してんだ。

・納豆が好きに
 健康食品の代表みたいなところもある納豆。以前は苦手だったのですが、最近は毎日食べたいくらい好きになりました。

・間食をしたくなくなった
 以前は、夜中にコーラ+ポテチの最凶コンボを決めていたりしたのですが、最近は間食をしたい欲求がだいぶ減りました。たまにやるけど。


こんな感じでしょうか。逆に、ダイエットをしたことによる悪影響みたいなものは特に思い当たりませんでした。

せっかくこれだけ良い変化を実感できたので、これからも無理の無いようにのんびり意識して生活していきたいと思います。

目指せ、小悪魔キラーで愛され上手なモテカワスリムのチョイ悪オヤジです。全部詰め込んでみた。

雑記