プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
抜歯!
2010/09/18 16:30
親知らずを抜いてきました!

僕は、親知らずが4本ともちゃんと生えていて、痛むどころか日々のお食事をお咀嚼するのにとてもお役に立っていたのですが、1年くらい前から親知らずがたまに痛んでみたり砕けてみたりしていたのです。

先週くらいから、何かを飲み込んだ時とか、ふとした瞬間とかに鋭い痛みが走るようになってきたので、今日1本抜いてきました!抜歯って初体験!

麻酔したから施術事態は痛くないどころかあっという間に終わっちゃったんですけど、今は若干傷口がズキズキするのと、口内が血まみれなのが気になります。血がなかなか完全に止まりません。

今回抜いたのは痛んでた親知らずだったんですけど、思いのほかサクッと抜けたので一ヶ月置きくらいに残りの三本も抜いちゃう計画にしました。バッシバッシと抜歯します。これが言いたかっただけのブログでしたとさ。

雑記