プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
これは、愛なの?
2010/10/01 00:25
けいおん!コミック版の若干のネタバレを含みます。


先日、リエさんからけいおん!の最新刊を借りたんです。

んで、後で読もうと思って机の脇に置いておいたら、誰かが言ったんです。







「あ、それけいおん!の最新刊?なんかあずにゃんに彼氏ができたらしいね」












「はぁ!?」




あまりの僕の声の大きさに事務所のみんなが驚いてました。僕を含めて。

読み終わってみたところ、別にそんな描写はなかったような気がするので、もしかすると茶目っ気溢れるいたずら黒うさぎだったのかもしれないのですが、そんなことよりも、「あずにゃんに彼氏ができたらしいよ」という情報にあんなに取り乱した自分にびっくりしました。

あの感情はなんだったんだろう。


もしかして、あたし・・・

雑記