プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
ノローん
2010/12/18 22:11
お久しぶりです!ノロウィルスにかかってました!(挨拶)


いやー、死んでしまうかと思いましたね。

丸1日寝込んで、吐くし下るし熱出るし頭痛くて寝れないし、意識混濁で脳に後遺症が残るんじゃないかと本気で心配しました。

最近流行ってるみたいですし、皆さんも気をつけてくださいませね。

何が原因なのか結局分からずじまいなんですけど、やっぱり生カキの線が濃厚かしら。でも、食べたの発症する3日前くらいだし、潜伏期間的にも違うのかしら。よーわかりません。


さて、世間ではモンスターハンターポータブル3rdが大いに盛り上がっておりますね!管理チームの皆も発売日に手に入れて、毎日狩猟生活に余念がありません。

僕は2ndの時にラスボスをソロ狩りするという、気持ち悪いくらいにやり込んでいたので、基本的なシステムが変わっていない今作もわりとさくさく進みました。

取りあえず、現状のマイキャラの状態を公開しちゃいます。





集会場クエが上位に上がったところでノロウィルスにやられてしまったので、上位素材は全部ソロ狩りで集めました(寝てろよ)。

前作からの経験を踏まえると、この装備が最終系でも問題ないと思います。抜刀会心が弱体化してたのもありますし。

あとはビジュアルにこだわった装備なんかも揃えてみたいですね。

ラスボスもまだ控えてますし、今回の僕には仲間もいるので、まだまだ狩猟生活は終わりません。

雑記