プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
コピー誌その2
2011/04/29 02:22
前回、コピー誌の作成に当たっての設定なんかを書きましたが、色んな人に見てもらったところ、修正すべき点が出てきたので、また微調整しました。前回の記事に修正をかけたので、興味のあるかたはぜひ。


んで、今回出すコピー誌は、すでに公開している僕の小説の3作品を、微妙に修正を加えてまとめたものになります。

思いのほかページ数が増えまして、44ページ、用紙枚数でいうと11枚と、ホチキスで留まるギリギリのラインな感じです。

リエさんに描いてもらった表紙絵もステキなものができましたので、後は後書きとか裏表紙を考えないとですね。いや~、こういった創作は楽しいですね。本の形になったときはわくわくしてしまいました。


話は変わって、今日はiPad2の発売日だったわけですけど、無事に手に入れることができました!

さすがに発売日に手に入れるのは無理かなと諦めていたのですが、朝事務所に行ったらヒマワリさんが手に入れてて、近所のソフマップならまだあるっぽいとの事だったので、すぐに電話して取り起きしてもらうことができました。

サブマシンとして使い倒したいと思います。

同じようなことを言っていたiPhoneが宝の持ち腐れっぽくなっているのは秘密です。

雑記