プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
先取り夏男
2005/04/10 22:52
web拍手とは別の仕事のイベントで海に行って来ました。

とっても天気が良くて、丸一日海辺にいたらすっかり日に焼けてしまいました。だんでぃ@夏を先取りです。皆さんこんばんは。

日に焼けるのはとっても健康的でいいんですけど、腕時計の形に跡が付いちゃったのが悔やまれるところです。


さて、先日告知したweb拍手専属絵描きさん募集なんですけど、現時点で270通もの応募を頂いています。予想を遥かに上回る応募数の多さにぶっ飛んでいます。

まだ本格的な審査は開始していないのですが、送っていただいたサイトや絵をちらほらと見させていただくと、皆さんの作品のあまりのクオリティの高さに驚愕しまくっています。

定員3名と言ってはみたものの、3名に絞れるかどうかはハッキリって自信がありません。っていうか無理でしょう(笑)

15日の〆切が過ぎてから、本格的に審査を開始したいと思います。

いや〜、しかし、何かこういった募集をかけるようなことをしてみると、web拍手が僕の想像を上回る規模になっていることに驚かされます。僕も気を引き締めてがんばらないとですね。