プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
予期せず徹夜
2005/06/13 07:18
昨日の夕方、あまりにも眠くてフラフラだったのでちょっと昼寝をしたら、今度は全然寝れなくなってしまい、結局完徹してしまいました。

一度こんな風に生活のリズムを崩すと、そのままダラダラと崩れっぱなしになってしまうんですよね。もともと崩れてたから大して変わりゃしないんですけどね。


しかし、2時間くらいしか寝ていないのに、普段たっぷり寝ているときよりも頭がスッキリしています。寝すぎると逆に脳には良くないってのを身をもって体感している感じです。

作業の効率化を図るためにも、普段から睡眠時間を制限したほうがいいのかもしれませんね。


・・・なんてことは何ヶ月も前から考えていることなんですが、どうしてこうもお布団というのは甘く魅惑的なのでしょう。少しずつ寝苦しい季節になっては来ましたが、お布団のその魅力は未だ衰える気配すら見せません。

こんな時は、そのお布団の魅力なんて霞んでしまうほどの美少女が甘いささやきで起こしてくれればトビウオの如く跳ね起きるんですけど、悲しいかなそんな美少女は夢の中にしか登場してこないわけです。


あぁ・・・、もう少しこのまま夢の中で美少女と戯れていたい・・・。誰も僕を起こさないで・・・。



完全に「起きる話」から「眠り続ける話」にすりかわってしまったところで、今日はこの辺で。


僕は今日も元気です。