プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2005/04 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
岡山ジョー
2005/04/04 17:09
岡山城にて

今回の観光のシメは岡山城です。

今日の最終便で東京に帰ります。明日からまた頑張りましょうo(^-^)o



海よ〜♪
2005/04/04 14:27
鷲羽山展望台より。

瀬戸内海を一望です。海はいいですなぁ。

うぅ〜みよ〜♪お〜れ〜のうぅ〜みよ〜♪



岡山観光
2005/04/04 12:34
岡山は倉敷の美観地区にある猫屋敷の前だニャ。
僕の地元の川越に似た感じの町並みでしたが、こちらのほうがハイセンスな感じです。その辺が埼玉。

こういう日本的な町並みはやっぱり落ち着きますね。



妖精がいそう
2005/04/03 18:33
広島の山中にある、地元の人しか知らない池だそうです。

この写真だとよく分からないですが、すごく鮮やかなグリーンで目を奪われました。

山の中なのに何故か砂浜があってとってもロマンチックでした。途中の道のりは獣道みたいな険しさでしたけど。

昨日今日と宿泊してるとこはADSLどころかエアエッジすら繋がらないところなんですけど、たまにはネットから離れてゆっくりするのもいいですね。

明日の夜には東京に帰ります。また忙しい日常に戻ってしまいます。オヨヨヨ



そうだ、岡山に行こう
2005/04/02 15:21
今日から明後日まで、ちょっと岡山に行ってきます。

普段ヒッキーの僕がこんなに遠くまで出かけるなんて滅多に無いことなので、ちょっと観光もして来ようと思います。

何か面白い写真が取れたらアップしてきますので、お楽しみに〜♪


<< 前のページ | HOME | 次のページ >>