プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2009/04 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
夜です
2009/04/03 02:17
釣りタイトルをいつまでも出しておくのもどうかと思うので更新します!夜中だけど!

軽くエイプリルフールに便乗した感もあるのですが、アクセス数がいつもの倍近くになってて笑いました。ネタと分かっていてもついついクリックしちゃうんでしょうね。僕もmixiとかで結構釣られました。


今日はある新番組を見始めて、「あれ?いや、まさか。きっと何かあるはずだ」と、最後まで見てしまって、2ちゃんねるとかでその新番組のスレを見てたらこんな時間になってしまいました。早く寝ないと!


ではでは、おやすみなさいませ〜


結婚することになりました
2009/04/01 16:36
友達の妹が。


ちなみに、僕もその友人も長い冬から抜け出せません。
もう4月だというのに春はまだ来ないのかしら・・・。


ともあれ、めでたいですなぁ。
その子が中学生の頃から知っているので、なんだか感慨深いものがあります。是非幸せになっていただきたい。



さて、今夜10時から映像配信やります。

配信の視聴や過去ログはこちらから
http://www.webclap.com/etc/bugra_tv.html


<< 前のページ | HOME | 次のページ >>