プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2009/12 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
クリスマス連続更新9
2009/12/24 23:47

先ほど帰宅しました!

せっかくのクリスマスなので、一人酒と決め込もうかと思います。

最近お気に入りの氷結レモンと、クリスマスということで田楽こんにゃくです。


だいぶいまさらですが、クリスマス連続更新とか何かやるなら、前から告知しておかないといかんですよね。

そんな初歩的なことに気づいた20代最後のクリスマスでした。


クリスマス連続更新8
2009/12/24 22:24

行きつけのラーメン屋に来てるよ!


クリスマス連続更新7
2009/12/24 20:00

ブログを更新する

数時間後、wktkしながら拍手の解析画面を見る

拍手来てない

さらに数時間後、拍手の解析画面を見る

やっぱり来てない

あれ?拍手ボタンが動いてないのかな?

自分で押してみる。メッセージも送ってみる。

すぐに拍手の解析画面を見る

届いてた。

orz


っての、みんなもやったことあるよね!?あるよね!?




クリスマス連続更新6
2009/12/24 18:28
小腹が減ったので、ケーキ繋がりということで餅を食べたら唇を火傷しました。

良いクリスマスイブです。


クリスマス連続更新5
2009/12/24 17:07

クリスマスは鶏肉を食べるためだけの日だと聞いたので、フライドチキンを買ってきました。


最近よく見る骨無しフライドチキンって、ようはでっかいから揚げだよね。