プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2009/12 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
クリスマス連続更新4
2009/12/24 15:25

近所のファミマにけいおんのフィギュアがあったんですけど、りっちゃんだけ余ってました。


…りっちゃん…っ!



ところで、かきふらい先生のとこのお礼画面がやたら豪勢ですね。

何気に拍手を送ったら不意打ちを食らって鼻血が出るところでした。


ムギちゃんハァハァ


クリスマス連続更新 携帯から
2009/12/24 12:46

そういえば、このブログは携帯から更新もできたはず。

やってみよう

写真は、ちょっとまえに管理チームみんなでラーメン屋に行った時に、置いてあった塗り絵をやってるとこです。

手前のスーツがヒマワリさんです


クリスマス連続更新2 昼食
2009/12/24 12:30

昼食です。

だいたいこんなんばっか食べてます。
明太子よりたらこの方が好きです。
でもキリンさんはもっと好きです。


クリスマス連続更新1
2009/12/24 12:07
メリークリスマス!(怨)


世間はクリスマス一色ですね。
僕の限られた行動範囲である、事務所までの道のりやコンビニもクリスマスムードたっぷりです。

一昨年のクリスマスはバグラで、去年はアイマス配信やってたので、今年も何かしたいなと思うのですが、今年はイブも当日もがっつり事務所なので、連続更新でもしようかと思います。

写真付きでリアルタイム更新な雰囲気でできればいいと思っていますので、クリスマスお暇な方はちょくちょく見にきてください~♪


お久しぶりです!
2009/12/19 22:14
だいぶご無沙汰です!

バージョンアップによる混乱も、ようやく落ち着いてきました。

今回のバージョンアップでは、今後色々と運営していく上で必要となるサービスの核の部分を大々的に作り直したので、かなり大幅な仕様変更となりました。

テストはかなりやってのですが、ケアレスミスやブラウザ依存等、バージョンアップ後に色々と問題が見つかって、ユーザーの皆さんにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

ここ数日、サーバーの負荷の数値を睨みながら微調整を行っていたのですが、ようやく安定して動作させられたようです。

よくよく考えると、前のバージョンは4年近くも稼動していたんですね・・・。なんだか感慨深いものがあります。

今後web拍手はさらに面白いサービスになっていきますので、ご期待ください!



追伸
もうすぐクリスマスですね!けっ!


<< 前のページ | HOME | 次のページ >>